優っくり小規模多機能介護池尻
トップページ > 優っくり村池尻 > 優っくり小規模多機能介護池尻 > 最新情報

最新情報

ブログ 2017/06/29 21:39

優っくり村池尻バスツアーin八景島シーパラダイスを終えて

優っくり村池尻の菅田です。

色々な写真等は以前のブログにてご覧頂いただければと思います。

さて、今回は紆余曲折を経て八景島シ-パラダイスになったわけですが、6月という時期的にどうしても雨という問題がありました。

下見には、職員の佐藤さんと行き、色々話し合いをしておりましたが、下見に行った後に再度確認した方が良い所を、

家族と共に車椅子の代わりにベビーカーを使用したりして再度八景島シ-パラダイスに行って確認したりしました。

【左側の娘は、以前池尻でのブログや新聞でよちよち歩きの写真に登場した事がありましたが、そんな娘も今年5歳です。時間経つのは早いですね~】

そして当日迎えました、天候は何とかもち、行程中、参加された方々が安全に食事や見学され、笑顔を見る事が出来て良かったです。

それも今回参加して頂きましたご利用者様、ご家族様をはじめ 優っくり村三軒茶屋、池尻グループホームの職員の方々、そして、

小規模多機能池尻の職員の皆様のお力添えがあったからです。

まだまだ至らぬ点もあるかもしれませんが今後に生かしていければと思います。 ありがとうございました。

 

 

菅田

 

ページの一番上に戻る