優っくり小規模多機能介護池尻
トップページ > 優っくり村池尻 > 優っくり小規模多機能介護池尻 > 最新情報

最新情報

ブログ 2017/09/07 20:50

スタッフブログ~川で拾ったと言われて育ってきましたが..~

みなさん、こんにちは。

ユーモア大好き、優っくり小規模多機能介護池尻の和田です。

 

 

私は今日25回目の誕生日を迎えました。

川で拾ったと言われて育ってきましたが、たぶん産んでくれた料理が苦手な優しい母に感謝といつもご飯を作ってくれた顔にハチミツを塗るばあちゃんと、いつも喧嘩してたじいちゃんと、あまり好きじゃない兄貴と地元の友人とそして今の私が私であれる奉優会に感謝をします。

26回目の誕生日を迎えるまでに「彼女を1人に絞り結婚をする!!!」ことをここに誓います。。。ん?(-_-)/~~~ピシーー!

 

 

話しは変わり

ご利用者様の「笑顔」を引き出すために、介護士はある時は「コメディアン」にもなっちゃうのです。

 

 

池尻小規模を支える頼りある中堅スタッフ。

夜遅くまで残り「明日のレクレーション何が盛り上がるかな、、。」と真剣に話し合っています。

 

尊敬します。チャモさん(石引職員)とニャンさん(仁平にだいら職員)

毎日笑顔の絶えない明るい職場に絶賛貢献中です。

 

この明るさはきっとご利用者様のサービスにも繋がっている!

 

池尻小規模は今まさに進化している真っ最中です!

 

ご利用者の笑顔を引き出すには職員が明るく楽しく!

笑顔が素敵な職員が多い方がきっと事業所も明るくなる!

 

なんかやっぱりその...

仕事がとても楽しいです!と言い聞かせていま。うそです本音です(笑)

 

私自身が今とーーても楽しいことに心から周りの皆さんに改めて感謝を致します。

そしてこれからも楽しい事業所をみんなで作り上げていきます。

 

25歳。。元気があり過ぎて寝れませんっっ!

 

和田

ページの一番上に戻る