優っくり小規模多機能介護池尻
トップページ > 優っくり村池尻 > 優っくり小規模多機能介護池尻 > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/02/23 22:23

104回目のバースデイ♪

世界が平昌オリンピックで盛り上がる昨今。

 

2月23日、今日という日は優っくり小規模多機能介護池尻にとって、とても特別で大いに盛り上がる1日でもあります。

 

なぜかというと。。

 

平成23年10月1日 優っくり村池尻が開所した当時、第一号のお客様がそう、H様でした。

 

当時すでに98歳。

 

そして現在、なんと、本日!、、104歳を迎えられました!!

 

当時と比べ体の機能は徐々に低下はしておりますが、まだまだお元気にご自分のペースでゆっくりとお過ごしになられております。

 

 

優っくり村の仲間たち、そして私たちはH様からたくさんの力を頂いております。

 

H様のご家族様よりいつも頂くありがたい言葉が

「優っくり村さんに来てほんとに幸せです。おばあちゃんもこんなに長生きするとは思ってなかったと思うけど(笑)寂しがり屋なのできっと毎日楽しく過ごしていると思います。私たちも嬉しいです。」

 

 

こんなにも優っくり村をよく思って頂けて私たちの方が感無量でございます(涙)

 

最後に恒例の記念写真。

号令はH様の口癖で

 

ハイッ「ありがとよ~~~~~」カシャ☆

 

 

 

****************************************************

小規模池尻では、スタッフを募集しています。

詳しくは、こちらのURLをご覧ください。

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/187300/

****************************************************

 

 

和田

 

 

ページの一番上に戻る