優っくり小規模多機能介護池尻
トップページ > 優っくり村池尻 > 優っくり小規模多機能介護池尻 > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/08/16 22:10

ラッキーな予感♪

こんにちは、最近少々疲れ(夏バテ)気味の和田です。

 

最近の楽しみは自宅でぴーぴー2時間ぐらい篠笛を吹くことです。(こ。これはまずいサインですね)

 

スタッフの皆からは、むしろ落ち着きがあっていいんじゃないの?と私が少し疲れているぐらいのほうが丁度いいっ的な。みたいな。もしかして今風でいう“ディスられている”のかも知れませんが(笑)

とにかく今の私は意外とちょうど良いみたいです。(☆☆普段が元気すぎるからな☆☆)

 

お疲れ自分を肯定しそんなこんなで、

今日もいつものように出勤をしたら、玄関に蝶々がいました。

 

「あれ、蝶々って幸運とかいい知らせの意味があるんじゃなかったかな。」

 

すぐにヤホーで調べました。

「 ちょうちょう 玄関 運 」

 

「蝶は幸運を知らせてくれるサインです。」

 

キターーー!

 

蝶を見たあとは良いことが起きたり、悪いことから守ってくれます。

 

嬉しいですね。

何だか急に元気が湧いてきました。

 

よし、やはりリーダーたる者、疲れた姿はスタッフに見せちゃいけないですね。

私はちょうちょうをみた瞬間から疲れが吹っ飛び、またいつもの感じに戻りました。(ん、これは良い事なのか・・笑。)

 

わだ

 

****************************************************
優っくり村池尻では、スタッフを大募集しています。

詳しくは、こちらのURLをご覧ください。

https://kaigo-foryou-job.jp/detail/tokyo/ct_112/187300/

****************************************************

ページの一番上に戻る