優っくり小規模多機能介護池尻
トップページ > 優っくり村池尻 > 優っくり小規模多機能介護池尻 > 最新情報

最新情報

ブログ 2018/10/01 17:07

☆☆優っくり村池尻7周年☆☆

こんにちは、優っくり村池尻の和田です。

昨晩の台風の影響みなさまいかがでしょうか。。

村は無事です。

そして今日は台風一過で気持ちの良い一日となりましたね。

 

 

 

7年前の今日はどんな天気だったのかな。。

 

 

 

 

2011年10月1日

 

それは優っくり村池尻がオープンした日であります。

 

 

 

それから7年が経ち....

2018年10月1日

2011年10月1日

 

変わりがわかりますか(・_・;)

 

とにもかくにも屋根も柱も吹き飛ばされてなく

優っくり村池尻は7周年を迎える事が出来ました☆パチパチパチ

 

三事業所合同のお祝い会を行い、再度小規模メンバーで記念写真♪

 

 

 

毎年恒例、いつもと同じ穏やかでゆっくりとした時間が流れています。

これがいいんです(*^_^*)

 

 

立ち上げ当初から利用してくださっている方の御年はなんと104歳!

7年前はまだ90代だったのですね(*_*)...まだ。。?

 

私は立ち上げから一年後の2012年よりこちらで働かせて頂いておりますが、

去年より管理者となり、この日が無事に迎えられる喜びと安堵感を今、ブログを書きながらじわじわ感じております。

 

「24時間365日の小規模多機能介護を1年間無事にやりくりするのめっちゃしんどかった!」

 

いや~本音はこんな感じなのかも知れませんが、責任ある立場になったからこそしんどさもしっかりと感じ、そしてこの日を迎えられる喜びはめちゃくちゃ格別であります。

 

私の志は未だ尖ったままです!

8年目の優っくり小規模多機能介護池尻はどんなことをするんだろう?

 

 

月に行きたいな。

 

和田

ページの一番上に戻る